中途半端

ゲーム好きが贈るブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: レビュー  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 1

【TTT2】鉄拳タッグトーナメント2【感想?】


bandicam 2012-09-26 23-21-09-107

プラチナとれたので記事にしてみよう

PS3版鉄拳タッグトーナメント2のプラチナトロフィーとれました

何年ぶりにゲーム予約して買ったかってくらい久しぶりでした。
ちなみに尼なので発売日+1日で 来ました


自分鉄拳シリーズは小さい頃から兄さんがペチペチやってるのをみて
なんとなくやってみたりなんやかんやで馴染みの深いゲームです。
初期のころと比べるとかなり変わってしまいましたがw


6で追加されたバウンドシステムに加え
もちろんだけどタッグ要素が組み込まれています





自分はリリのソロ、平八一八でオンラインやってます。

でもオンラインはマッチングが遅すぎてあまりやる気になれない

スパ4やってるとそうなる。遅すぎ草





買った当初、何をしていいのかわからずひたすらゴーストこなしてて
もうぶっちゃけ売り飛ばそうとまで考えてました
そのくらいやることやること作業だし、つまらなかったです

ですが

トロフィー獲得まで僕のモチベを保たせてくれたのが

カスタマイズ。

総合スレでバリエーションがないとか、叩かれてるのをみた気がするけど

正直そこまで拘らなければ、衣装数については満足のいくものだと思います



リリ可愛すぎィ!

リリに助けられました。

落ち着いたら画像載っけよう(・´з`・)


ちなみに、カスタマイズ画面は不便すぎてクソワロタです
とっとろ修正パッチ出してください
新着アイテムがどれなのかわからない状況クソワロタです

かいてて思い出しましたが
初回特典の水着コスチューム

全然使ってません
正直興奮しません。クリスティーナゴツすぎワロタwwwwwwwwww

水着に設定してプレビュー?みたいな操作をすると


揺れます。左スティックで自由に揺らせます
ちなみに挙動少しおかしいです。鉄拳一はニーナでした

キャラ欲しいのなら初回が良かったかもしれないけど
水着目当てで初回買うまででもなかった


別に水着目当てで予約までして買ったわけではないんだ。絶対に。









トロフィーですが
なんというか非常にとりやすい。
なにかしらやっていれば50%はオーバーするはずです。
自分は27時間でプラチナ獲得できました。
最初からトロフィー獲得に専念していたわけではないので
その気になればもっと短い時間で獲得できるはずです

時間がかかるのは鉄拳王とエンディング系のトロフィーかと。
それは他サイトに攻略法がですね...ヽ( ・・)ノ


その気になればラクショーです。トロフィー厨には持って来いです。


話が飛び飛びで申し訳ないです
適当に感想綴らせていただきました。




Trackbacks

プラチナとれたので記事にしてみよう

Comments

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

Synk

Author:Synk
行動力のないFPSer。
雑食と言いたいところだけど
RPGは続かないっていう
真面目系クズ一歩手前(?)

 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

