中途半端

ゲーム好きが贈るブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: 日記  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

期末終わり

イェェエェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


期末終わりました!

いろんな意味で/(^o^)\

ここまでテンプレ。

こんにちはお久しぶりです

最近パソが重く感じてアレです
SSDも欲しいし新しいパーツも欲しかったり、
もうこのパソ買ってから3年経...
このぱそに最初にインストールしたゲームは
BLACKSHOTでした。

このFPS
ARでも狙撃余裕でした。
結構面白かったんだけどなあ
協力AIMモードがもっと充実すれば自分はもっとやってたかもしれない。

っていっても続かない...。
何事も続かない奴です僕。




(^p^)


意味深






Comments

期末お疲れ~
BLACKSHOT懐かしいなぁ
最近はBF3買ったけどあんまりやってない・・・
てか時間無い・・・・
>>wobiwanさん
つかれたっ
本当懐かしい...
BF以前に動く環境にあるのが羨ましい(゚Д゚)
ん?受験?
受験ですなァ・・・
これほど夏休みが楽しみじゃない年は無いよ・・・・
勉強しなきゃ・・・・・
>>wobiwanさん

高校受験の年の夏休みは
一番遊んでましたなあ...。
大学受験はそうもいかないのかぁ...。

Leave a Comment


Body
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
プロフィール

Author:Synk
行動力のないFPSer。
雑食と言いたいところだけど
RPGは続かないっていう
真面目系クズ一歩手前(?)

 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

