中途半端

ゲーム好きが贈るブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 日記  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

誕生日だよプレ待ち

誕生日終了15分を切ろうとしている...。

7がつ15にち

管理人の誕生日です!

というかもう七月なんですね
一年の半分終わってるじゃないですけ...。

この歳になるともう誕生日なんて待ち遠しくもなんともなりませんね(´Д`)
小さい頃は4月の時点で、誕生日マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今はもう7月入って気づいたアレっぷり、
これといってほしいものもなし...


財布は潤ったわけですが
問題はこのあとの行動なんですよね

とりあえずものを買うか
無難?に貯めるか...。



強いて
デバイス類で欲しいものをあげろってなったのなら飛燕VEですね
やっぱりSサイズだと足りないです
ケチった自分が馬鹿でした
ローセンシプレイヤーなら無難にMサイズをおすすめします

あとヘッドセットとかTwitの方で呟いてたんですが
壊れたヘッドセットをよく見たら基板上でコードがはんだから抜けてて云々
父と修繕に励み、無事に治りそうです



ゲーム類だと
MW3あたりです
言っても9月発売のTTT2を予約したばかりで。
あんまり新しいゲーム買おうとは思いません

いや

でも

Steamのゲームは何気にやるんですよ

プレ待ってまーす→Steam



P.S
誕生日終わってた...。


Comments

一日遅れだけど誕生日おめでとうw
>>BLAWIza

あざあす
すっごく遅くなったけどおめでとう!

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

Synk

Author:Synk
行動力のないFPSer。
雑食と言いたいところだけど
RPGは続かないっていう
真面目系クズ一歩手前(?)

 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター
 

